• ベストアンサー

ヤフーオークションで送料記述が無い場合の送料は?

fockewolfの回答

回答No.8

当事者間の話し合いで決めれば良いと思います。 悪質な出品者が多いですけどね、基本は話し合いです。 ぼっ僕もつい最近、悪質な人に遭ったのですが 管理者に報告して削除&ID停止にしてもらいましたw どちらが正しいか管理者に判断して貰うのが一番だと思います。 そういう人は開き直ったりしますが、失笑を買うだけなので気にしてはいけませんw( ̄ー ̄)ニヤリッ 悪質な出品者は管理者(ヤフー)に報告して駆逐しましょうw

nyan_neko
質問者

お礼

管理者に連絡して削除&停止なんてなにもしないヤフーがやってくれるんですか??? そういうこともあるんですね! 回答ありがとうございました。