OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京の中古CD屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223018
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (11/65)

今度、東京へ行く機会があるので中古CD屋さん巡りをして音楽CDをごっそり買ってかえろうと思っています。
中古CD屋さん巡りをしようと思ったら東京ならどこへ
行くのがいいのでしょうか?希望の音楽ジャンルは洋楽ロック、邦楽ロック、J-ポップです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

「レコードマップ2002」という本をお読みになることをおすすめします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 63% (325/508)

中古CD屋さんが集中しているところと言えば、やはり御茶ノ水・神保町エリアでしょうか。

下のURLを参考にしてください。


  • 回答No.2

他に新宿西口界隈、池袋西口界隈にも結構ありますよ。
下記URLを参考にして下さい。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

御茶ノ水、渋谷、新宿、池袋、などなど

レコファンは、会員になるとお安く買えたりしますね。
http://www.recofan.co.jp/

個人的には、御茶ノ水にあるジャニスが好きです。
(※yoishoさんのリンクの中にある)