• ベストアンサー

壁紙のダウンロード

ヤングガンガンのサイトで、壁紙のDLがあったんでDLしたいんです。 DLするときにアンケートがあり、表示まではされるんですが、送信すると『フォーム内容の送信元が適切なページではありません。』という表示が出て、DL出来ません。 Win XPで、IE6.0です。ネットサーフィンは快適にできます(Yahoo!の無線LAN)。 サイト運営側の問題ですか? 私の問題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

ノートンインターネットセキュリティー等の セキュリティーソフトを使用していて リファラーが正しく送られていないのでは ないでしょうか?