• 締切済み

ストッキングで皮オナニーしても 包皮痛めませんか?

以前 他のサイトで ストッキングやトランクスで 皮オナニーする と やみつきになるっていうのを みかけました 前 ある物で 包皮を擦ったら 痛みがある事がありましたが ストッキングオナニーは 包皮痛めませんか?

みんなの回答

• dough
回答No.1

何だか書きかたと、言いかたが間違ってるようです。包皮は飽くまでも余ってる余分な皮、包皮摩擦はストッキングでも掌でも包皮自体が亀頭を摩擦する。 この場合、亀頭は何ら摩擦鍛錬を受けない。包皮を反転させ薄手のナイロンストッキングを無移動にして亀頭に被せ掌で反復運動すれば亀頭を多少保護出来るかも?。 自慰はどんな方法でも快感がありますよ。道具器具を使って自分はこんな方法でやってるが加算されるだけ。 2回に一回ナイロンストッキングを外し直接掌で自慰したら、立派な亀頭になりますよ。いずれも乳液必須。