• ベストアンサー

DOCOMOの携帯で音楽を聴きながらメールできる携帯はありますか?

こんにちは。 近々買い増しをしようと思っています。 そこで質問なのですが、僕は音楽が好きなので音楽を聞きながらメールをしたいのですが、そんな携帯はありますか? 知っている方、もしよければ教えてください! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morizou33
回答No.3

他の方も書き込みしているのですが、90シリーズのほか、701シリーズ以降も音楽機能が搭載されています。詳しくはURLを載せておきました。自分はP901isを使っていますが、SDで落とした音楽を聴きながらメールしたりiモードでパケットしたりしてます。P901isだとSDのメモリは256MBまでになります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/function_purpose/music/index.html
rainbow82
質問者

お礼

URLまで載せていただき有難うございました! 参考になりました^-^

その他の回答 (2)

回答No.2

901系ではP901iSのみ、902系ではSo以外の全機種だったと思います。 うろ覚えなのでショップで確認してください。

rainbow82
質問者

お礼

参考になりました! 回答有難うございましたm(__)m

• mekosuji
回答No.1

私のは少し古めのP901isですが、勿論音楽再生しながらメール送受信出来ますよ。DoCoMoの携帯はマルチタスク(同時に複数の処理が出来る)だからたいがいの機種で可能ではないでしょうか?

rainbow82
質問者

お礼

参考になりました! 回答どうもありがとうございましたm(__)m