• ベストアンサー

しっ放し・・・ やりかけ・・・ 

na--0の回答

• na--0
回答No.8

全てがしっぱなしです・・・ ひきだしやらクローゼットやら開けっ放し、本や雑誌も出しっぱなし、布団も敷きっぱなし、電気やPCつけっぱなしなど。。 あと毛も長いこと生えっぱなし(笑)薄くて良かったです(笑) 注意されるけど昔っからなのでなかなか直りません; これを改善したらかなり良い生活が出来るはずなんですけどね・・

be-quiet
質問者

お礼

ここまでくれば、大したものかも(笑) 中途半端に少しだけ終わらせても、大差ないですしね~ まあ、出来れば電気器具のつけっぱなしは危ないので、止めましょう。あとは、いいんでないかい? ありがとうございました!