• ベストアンサー

UNICODE環境でCStringをstd::stringにコピーしたいのですが

UNICODE環境でCStringをstd::stringにコピーしたいのですがどうすればよいのでしょうか? どなたか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

std::wstring (wchar_t/UNICODE用)ではなくて std::string ですか。 であれば、wcstombs や WideCharToMultiByte 等を使えばいいでしょう。