• 締切済み

どこにありますか?

DELL製のPCを使っており、IEでサーバーが見つからない時はDELLの検索サイトが表示されます。 それをアンストールする方法として、 【[スタート]メニューの[設定]をポイントし、[コントロールパネル]をクリックします。 [アプリケーションの追加と削除]アイコンをダブルクリックします。 [Dell Search]を選択します。 [変更と削除]をクリックします。】 との説明があります。 しかし、私のコントロールパネルの中に[アプリケーションの追加と削除]のアイコンがないのです。 [プログラムの追加と削除]はありますが、その中には[Dell Search]がありません。 どのようにしたらよいのでしょうか? おわかりになる方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• y-u-t
回答No.1

[アプリケーションの追加と削除]ではなく、[プログラムの追加と削除]ではありませんか?

noname#66183
質問者

補足

【】の中の文は説明文をそのままコピーペーストしたものなんですが。。。