OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バナーのはれるホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222660
  • 閲覧数48
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (269/463)

こんにちは。Noyといいます。

Geocitiesなどの大手はほとんどがバナーを禁止しています。そこで、Geocities(http://www.geocities.co.jp/~/1234/みたいなアドレス)などではなく、自分のサイト(別にhttp://www.~.com/みたいなのじゃなくてもいい)を無料で作ることはできるのでしょうか?また、日本のGeocitiesみないなサイトでバナー広告をOKしているサイトなんてありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

質問の主旨を読み違えていたらごめんなさい。

「自分のサイトを無料で~」というのは、無料の転送URLサービスのことでしょうか?
参考までに、無料サービスリンク集を一つあげておきます。

あと、大手で無料でバナー広告が貼れるといえば、Tripod Japanがそうだったと思います。
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 14:55:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

バナーじゃなくてバナー広告ですね。
まずは無料サーバレンタルについて。
これは結構あります。検索エンジンで「無料ホームページ」や「無料サーバスペース」といったキーワードで検索すればごまんとヒットします。気に入ったものは結局自分で探さなければいけませんので調べましょう。とりあえず無料サービスを実施ししているサイトを検索できるところをご紹介しておきますのでご参考にされてみてはいかがでしょうか。

次に無料サーバスペースでの広告掲載について。
無料サーバで自分で契約した無料広告をつけるというのはほとんどないと考えた方がいいと思います。広告会社の方もご遠慮くださいと明記していることもありますので。もちろんあるかもしれませんが大手ではないのではと思いますよ。
お礼コメント
Noy

お礼率 58% (269/463)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-06 14:55:48