• ベストアンサー

個人情報保護のための文書

raza777の回答

• ベストアンサー
  • raza777
回答No.1

個人情報保護法にからんだ文例というのは結構書籍が販売されていますね。 詳しく知りたい場合には安い書籍を依頼主に購入していただくことも検討されてはいかがですか? 以下の参考URLはネットで「個人情報保護 文例」という単語で検索したら出てきたものの一部です。 ここだけ文例サンプルが掲載されていました。 ご自身で内容を組み替えてご使用下さい。

参考URL:
http://www.iqiq.co.jp/p_training/lib_1_6.html