• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSのデータの移し変えの方法

Pandabaの回答

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.2

英語なんて気にしないならば、Outlook Express Backup FreeとOutlook Express Restore Wizard http://www.staticbackup.com/purchase.php 無料(n/a)の方をダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/04/15/oebackup.html