• 締切済み

AntiVir Personal Edition Classic v7

AntiVirはフリーのウィルスソフト中では最高だと思うのですが、そこで単純な質問ですが・・自動アップデート機能は無いのでしょうか?

• akifmv
  • お礼率66% (146/219)

みんなの回答

• itazuma
回答No.2

「自動アップデート」機能は、あります。 http://www.avpusers.org/index.php?FAQ%2F%A5%B9%A5%B1%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%E9%2F%BC%AB%C6%B0%A5%A2%A5%C3%A5%D7%A5%C7%A1%BC%A5%C8%A4%F2%C0%DF%C4%EA%A4%B7%A4%C6%A4%A4%A4%EB%A4%CE%A4%CB%C6%B0%BA%EE%A4%B7%A4%CA%A4%A4 「Start job while connecting to the Internet」にチェックを入れると、インターネットに接続するたびに、アップデートが行われます。

akifmv
質問者

お礼

御礼が遅くなりすいません! 「Start job while connecting to the Internet」を探すのに時間がかかってしまいましたが、何とか解決しました。ありがとうございました!

• kazuof23
回答No.1

Schedulerタブ>Daily Updateの右側>Activatedにチェックを入れるで行けませんか。

参考URL:
http://cowscorpion.com/FAQ/inst/antivir2.html
akifmv
質問者

お礼

御礼遅くなりすいません。 チェックだけでは解決できませんでした。 No.2さんからのアドバイス通りで解決しました。 ありがとうございました。