• 締切済み

エステー科学のCM

最近放映されているエステー科学の消臭ポッドのCMについて 実際のコンサート会場に見立ててかなり大掛かりに作られているようですが あのCMだけの為にあれだけのエキストラを集めて大きなホールで収録しているのでしょうか。 どのようなしくみであのCMが作られたかご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは >あのCMだけの為にあれだけのエキストラを集めて大きなホールで収録しているのでしょうか。  下記でメイキングの様子が見れますがそのようですね。↓ http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_bb047.html http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_046_det.html

参考URL:
http://www.st-sendenbu.com/cml/index.html
noname#18184
質問者

お礼

ありがとうございました。