• 締切済み

自分で辞書を作成したい[au]

こんにちは。 auのneonを使用していて、メーカーサイトの顔文字辞書をDLしたのですが… あんまり可愛くないなぁ。と…(すみません; それで、好きな顔文字を単語登録しているのですがやっぱり面倒くさい! …なので、自分で辞書を作りたいんです。 どなたかその手のソフトをご存知ありませんか? 知っていたら、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• teiou68k
回答No.1

自分で辞書登録したら駄目なんですか? それが出来ない、という事ですか?