• ベストアンサー

ソースネクストの「ケータイサウンドメーカー2」は使えるソフトですか

ソースネクストの「ケータイサウンドメーカー2」は使えるソフトですか きしゅはau/w32k2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種はW32K/IIだということですが、W32Kと性能は全く変わらないので、W32Kが対応している事から、サウンドメーカー自体は対応していると思います。 ちなみにPCは推奨動作環境の基準に適しておられますでしょうか? まぁよほどのことが無い限りは適応していると思いますが…。 ソースネクスト動作環境ページ http://www.sourcenext.com/system/soundm2/ ちなみにサウンドメーカーというソフトを購入しなくても、携帯用に動画・音声を変換する事ができるフリーソフトはありますよ。 携帯動画変換君 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/soundm2/taiouKisyu.html