• 締切済み

ケータイサウンドメーカーでムービーを作成すると映像しか流れません

ソースネクストのケータイサウンドメーカーを使用している者ですがムービーを作成しても音声が流れず映像だけという状態になってしまいます。 機種はドコモのSH700を使っています。 OSはXPのHome Editionでサウンドメーカーのverは1.04の最新版です。 クイックタイムのver6.52で対応しているのでどこが不具合か理解できません。 よろしかったらご教授お願いします。

みんなの回答

• SEED-D
回答No.1

ムービー作成なら動画変換君(フリーソフトウェア)で変換した方が簡単ですよ。