• ベストアンサー

OSX(10.03)の起動と同時にメーラーを立ち上げたい

OSX(10.03)の起動項目はどちらにありますか。 以前OS9を使っていたときには、ランチャーなどを起動させることができたと思いますが、起動と同時にメールソフトも起動させるということはできますか。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

10.0.3ですか?10.3ではなく? ちょっと環境がないので確認できませんがシステム環境設定のアカウント(ユーザ)の所にありませんか?

niko33
質問者

お礼

あ、ありました。ありがとうございます。ちなみにOSは10.3でした!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

システム環境設定のログイン→ログイン項目だったかもしれません。