• ベストアンサー

教えてください・・・

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.1

一週間は長いですね~。排尿時の痛みであれば淋病の恐れもありますが、痛みだけで膿とか出てないですか? ほっとくと睾丸に影響がでる病気もありますので泌尿器科を受診された方がよろしいかと思います。

jampatacck
質問者

お礼

ありがとうございます。うみはでてないのですが・・・

jampatacck
質問者

補足

排尿時の痛みはそれ程はげしいものではないです。最初は排尿時の痛みではなくフェラチオなどをされているときからいたみはじめました。