• ベストアンサー

秋葉原でβベータビデオデッキを売っているお店

東京の秋葉原でβベータビデオデッキを売っている お店を探しております。 できれば、全く保障無しのジャンク品扱いではなくて、 一定期間の動作保障が付くような安心できるお店が希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosio2252
  • ベストアンサー率21% (16/75)
回答No.1

秋葉原の駅近くに ラジオセンタ-の2Fにショ-ケ-スにイロイロ 展示販売してますよ ただ ベ-タ-ビデオがもしかしたら あるかも

参考URL:
http://www.radiocenter.co.jp/
kagamies
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探させていただきます。

関連するQ&A

  • ビデオデッキを購入しますが安い店を教えてください

    こんにちわ。皆様にはお世話になっております。 今回、新品のS-VHSビデオデッキを購入することになりましたが、 予算の都合でなるべく金額を押さえたいと思っております。   そこで皆様おすすめの、安く購入できる店を教えて頂きたいのです。 (あるいは有名店でもこの店は高い、とか値切り幅が低い、などの情報も欲しいです) 東京足立区近辺に住んでいるので、片道数百円で秋葉原まで出ようと思っていますが、やっぱりその方が安いでしょうか? ちなみに表示値段からの値切り交渉はかなりの覚悟でやるつもりです。 それでは回答お待ちしております。

  • 秋葉原でビデオ編集機を買いたい

    仕事で使うビデオ編集機、スイッチャーなどを探しています。 秋葉原で中古でこれらを扱っているお店はありますでしょうか? 秋葉原は土地勘がないのであまりわかりません。 古いVHS用の編集機などでもいいのでジャンク屋さんでもいいです。 どこかいい所ありましたら教えて下さい!

  • ビデオデッキに入ったビデオテープを取り出せなくなってしまいました

    ビデオデッキに入ったビデオテープを取り出せなくなってしまいました。 デッキが古いため、再生途中で止まって(電源が切れて)しまい、何の操作も受け付けなくなってしまったためです。 電源コードを抜き差ししたり、本体を軽くたたいてみたりしましたが、もはや何の反応もしてくれません・・・ 使用していたビデオデッキはFUNAI社製のVR-G7です(だいぶ古いものですから保障期間外でしょうし、FUNAI社に対する不満はございません)。 デッキは諦めますが、テープだけはなんとか取り出したいです。中を覗いてみますと、何箇所かでテープががっちり固定されており、引っ張っても私の力では取り出せませんでした。 テープを取り出せるよい方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 仙台市内でβ(ベータ)のビデオデッキを売っているお店

    大掃除をしていたら、 二十数年前にβ(ベータ)のビデオに録画したカセットが沢山出てきました。 懐かしくて観たいのですが、 我が家にあったβのデッキはかなり前に処分してしまったので 観ることができません。 中古でも構いませんので、仙台市内またはその近郊で、 βのビデオデッキを安く購入できるお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら是非教えていただけませんか?

  • 名古屋の秋葉原とは具体的にどこですか?

    東京の本家(?)秋葉原はよく行くのですが 名古屋にも秋葉原のような電気街がないかネットで見ると 大須が名古屋の秋葉原と言われているようです。 東京の秋葉みたいにジャンクパーツを扱っている店が入っている 雑居ビルとかあるのでしょうか? 一度行ってみたいのですが、具体的にどのあたりか教えていただけますでしょうか? あとどんな店があるかとか、何か情報があればお願いします。

  • ビデオデッキの質問です

    ビデオデッキの質問です。機種は三菱のHV-BS200です。 最近 画面のザラつきがでてます 細かいとは思いますが バックが黒だとかなり感じます また音の幅も同時にせまく なりました クリーニングテープも使用してますがかわりません 保障期間内なので 修理にだすべきでしょうか?    保障は今年7月までです。

  • DVDとビデオが一体型のデッキについて

    DX BRCADTEC(船井電機)製のビデオDVD一体型のレコーダーなのですが これは、DVD,ビデオどちらでもテレビから録画出来るデッキなのですが これが急にビデオの方がテープが絡まって出てくるようになって困ってます、最近はあまりビデオの方は使わなくなってますがそれでも 子供が見るアニメや子供番組は別のビデオデッキ(一階にある)で録画して問題の(二階にある)デッキで見たがる事もあるのでデッキを買った電器屋(量販店)に聞きに行ったら修理すると買った時ぐらいか買った時以上の値段がかかるらしい、(多分、店員は新しいデッキを買えと言ってると思う)まだ買って一年ぐらい(保障期間は確認してない)しか経ってないのに買え替えるのは勿体無い買った時の値段は忘れましたが、聞きに行った時に同じ物が並ぶでて値段が22000円と書いてあった、自分で直せる方法を知ってる方が居たら教えてほしいのですが (あまり知識は無いけどPCを自分で組んだ経験はあります。)誰か教えて

  • 西日暮里と秋葉原でお店を探しています。

    東京都荒川区西日暮里駅付近と千代田区秋葉原駅付近で、お店を探しています。 ランチで、天ぷらと刺身定食(両方)を食べられるお店はありませんか。ご存じの方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • Victorのビデオデッキ

    VictorのHR-B13というビデオデッキを使っているのですが、予約録画が上手く出来ません。 時間になると電源が入るのですが録画をしないのです。 きちんと説明書を読みながら予約しても出来ません。 たまに録れたりしますが録れるか分からないので予約せずに録っています。 去年の9月に買ったものですし、乱暴な扱いをしたりはしていないので、明日買った店に聞いてみようと思っています。 他にもこの機種で上手く録れないという方はいますか?

  • ビデオデッキ下取りキャンペーン

    地デジ化するのに ブルーレイダブルチューナーレコーダーを買いたいと思っています (今回はテレビはアナログテレビのままの予定です) 先日、何気なく立ち寄った渋谷のヤマダ電機で ビデオデッキを下取りしてくれるというサービスをしていました 使っていないものがあるので下取りしてくれるのは嬉しいなと思うのですが 渋谷までビデオデッキを持っていくのはちょっと…… 上野か秋葉原のヨドバシカメラで購入しようと考えているのですが そこでも同じようなキャンペーンをしているかご存じないですか? もししているなら、いくらくらいの下取りでしょうか? ちなみにひとつのレコーダー購入で ひとつのビデオデッキしか下取りしてくれないものですよね、きっと? もっていって、キャンペーンがないようだったら 汗かくだけで困るなぁ~と思い 不精な質問で申し訳ないですが投稿させて頂きました よろしくお願い致します