• ベストアンサー

秋葉原でβベータビデオデッキを売っているお店

東京の秋葉原でβベータビデオデッキを売っている お店を探しております。 できれば、全く保障無しのジャンク品扱いではなくて、 一定期間の動作保障が付くような安心できるお店が希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosio2252
回答No.1

秋葉原の駅近くに ラジオセンタ-の2Fにショ-ケ-スにイロイロ 展示販売してますよ ただ ベ-タ-ビデオがもしかしたら あるかも

参考URL:
http://www.radiocenter.co.jp/
kagamies
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探させていただきます。