• ベストアンサー

最近壁や机によくぶつかるんですが

yamakitiの回答

• ベストアンサー
  • yamakiti
回答No.2

同じような症状でも色々な原因が考えられます。極度に疲れているときでも起こりうることではありますが、1週間続いておられますのでぜひ受診すべきでしょう。明らかに片側に寄る、というのは早く受診すべき兆候と考えます。MRIを備えた大学病院クラスがよいでしょう。まずは脳神経科、次に耳鼻科といったところでしょうか。脳神経科でみつからなければ次に受診すべき科は教えてくれると思います。

milkypudding
質問者

お礼

受診科まで教えてくれてありがとうございます。 教えて頂いた脳神経科でまずは相談してみます。 のんびり構えていたんですけど、ちょっと怖くなってきたので、早めに行きますね。 本当にありがとうございました。