• 締切済み

ローリーズファーム☆

今月の雑誌「non‐no」に載っている服について知りたいのですが。 読者さんの着まわしのコーナー(かな?)で、ローリーズファームのキャミ(黒色でした。)とワンピース(ベージュ色でした。)を着まわしている方がいたのですが。ワンピースの方が欲しいのですが、いつ発売したのか分かる方いますか?昨日探しに行ったのですが売っていませんでした。分かる方、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

スイマセン、補足です。 ローリーズのプレスは、 0120-601-162 です。 ちなみに参考URLがローリーズの公式サイトで、今年の春夏のカタログ(といっても全部じゃないですが)も見られるみたいです。

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/
回答No.1

元アパレル店員です。男ですけど働いていたのはローリーズみたいな女の子の店です。 回答ではなくて、アドバイスなのですが…。 まず、non-noのようなファッション雑誌に載っている、値段が表示されているものに関しては、プレス担当者が完璧に把握しています。ので、プレスに問い合わせれば普通、すぐに分かります。 しかし、ご質問にあるような、読者の方の着まわしを紹介するコーナーや、街角スナップで「トップスはローリーズ、ボトムはアクアガールです」みたいに書いてある場合、プレスは把握していないことの方が多いです。 でも諦めてはいけません。プレスは基本的に雑誌を手元に置いています。そして問い合わせに対応するのです。ですから、プレスに電話して、読者の着まわしコーナー(何月何日号の何ページか伝えましょう)に載っているワンピースはいつ発売されたものか分かりますか、と聞いてみるといいと思います。すぐには分からないかもしれませんが。 ただ、残念なことをお伝えすれば、雑誌に載っているということは、それが撮影されたのはわりと前のことで、しかもそれを着ていた読者の人が買ったのはもっと前かもしれなくて、今同じ商品をローリーズで買えるとは思えないのです。 ただし、ローリーズのようなキャラクターブランドに関しては、わりと前年評価の高かったものを、ちょっと色のバリエを変えたり、素材を変えたりとかで、再発することも多いと思います。なので、今扱っている商品で、似たようなものはないか、同時に聞いてみてはどうでしょうか? かわいいワンピが見つかるといいですね。