OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンのファイヤーウォールとウイルススキャンソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221884
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (29/29)

ノートンのファイヤーウォールとウイルススキャンのソフトを購入したのですが、
1人1台のPCにしか、使用してはいけないとのことでした。

うちには、複数のPCがあるため、ファミリーパックみたいなのがあるらしいのですが、もう開封してしまいました。

追加料金などを支払って、ファミリーパックに変更することはできるのでしょうか?それとも、またもう1つ購入しないといけないのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

今ノートンのホームページをのぞいてきたんですが、個人利用者のライセンスの追加については私の見る限りでは見つけられませんでした。ライセンスに関するFAQを見ようとしたんですが9.47MもDLしなければならないそうなので・・・
下記にそのDLのページのURLを載せておきますのでご自分でご覧になってください。それでもわからないのでしたらノートンのホームページからユーザーサポートお問い合わせ先と言うのがあるのでそこから直接お聞きになって下さい、では
\(^o^)/
お礼コメント
hosi_1

お礼率 100% (29/29)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-10 07:59:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ