OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

九州産業大学について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221827
  • 閲覧数749
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (267/311)

九州産業大学に行くことになりそうです。
学部は芸術学部のデザイン科です。

正直この大学ってどうなんでしょう。
いろいろ教えて欲しいです。

あと大学の近くのアパート等の情報も
教えてくださるとうれしいのですが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

他に回答がないので、卒業生&関係者ではないんですが近くに住んでいるものとして投稿しますね。
「正直」この大学は周囲の評判としては、芸術学部の評価は高かったようです。デザイン学部にはなかなか優れた生徒さんも多いと聞いています。
学校自体にはこれ以上言えないんですが・・ちなみに長渕剛さんの出身大学ですよね。
周囲の環境ですが、福岡市東区のバイパス付近にあります。
大学を抱える街だとどこでも同じかと思いますが、アパートは大学生を対象とした物件はたくさんあるようです。
例えば1DKで40000円台から50000円強といったところでしょうか。
飲食店やコンビニ、レンタルビデオ屋など、適当に揃っています。
欲をいえばきりがないですが、まあ必要最小限という感じだと思います。
ただ、わたしが住んでみて思ったのが、女性だとやや物騒だな・・・と。
最後に東区香椎という繁華街(?)から徒歩20分弱ですが、香椎には若者がエンジョイ(笑)できるスポットももっとあります。
楽しい大学生活を謳歌してください。
お礼コメント
kzoas

お礼率 85% (267/311)

ありがとうございました!!
とても参考になりました。
大学生活を存分に満喫したいとおもいます。
投稿日時 - 2002-03-23 00:12:02
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ