• ベストアンサー

グアムおすすめ

25才ぐらい女二人です☆ おすすめ朝食・昼食・夜ご飯レストランは? おすすめビーチは? おすすめショーは? おすすめドライブコースは? おすすめ遊びは? おすすめお土産は? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.2

すごくアバウトで贅沢な質問ですね。では、少し長くなりますが 腰を入れてお答えしましょう。 >おすすめ朝食・昼食・夜ご飯レストランは? 朝食  土曜日ならデデトの朝市 昼食  「チャモロ・ビレッジ内のフード・コート」テイクアウトしてセンターハウスで食べるのですが、ショートリブとチキンのBBQ、ライスとちょっとした野菜が付いて3$くらいです。  「JANZ'S Grill & Bar/ジャンジィズ」 アガット・マリーナにあり、新鮮なシーフード料理の店ですが、ステーキもハンバーガーもある何でも屋です。結構朝早くから開店していますよ。 量が多いので注意してください  「Ryoma」(龍馬) ウマタックからメリッソ村に入った所にあります。ここの弁当類はオススメで3$前後。日本人の店なので日本語OKです。 ただ、最近になってクローズの噂も聞いています。もしここが閉まっていたら、諦めてメリッソ桟橋に隣接したレストランででも食べてください。(お薦めではないけど周辺にないから) 夜ご飯    水曜日夕方からはチャモロ・ビレッジの「フィエスタナイト」  屋台がいっぱい出ています。値段は昼間と同じですが5$もあれば腹一杯です。  プレミア・アウトレット内のフード・コートも安くて美味しいですよ ここも5$くらいです。 これ以外はガイドブックを参考にしてください。 >おすすめビーチは? イパオビーチ、 ミニッツ・ビーチ、  リティディアン・ビーチ(ここはツアーでないと行けません) >おすすめショーは?  正直なところ 無いのですが・・ >すすめドライブコースは? 他の所で回答しているので↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2185219 >おすすめ遊びは? タクシーに乗るとガンシューティングを薦められるけどこれはやめた方が良いよ。 マリンアクティビティー以外だと ドッグレース(これは病み付きになるぞ) >おすすめお土産は? 特に変わったものがあるわけでないので・・・ メリッソ村のはずれ(東側)のフルーツを売っている小屋で売っているマカダミアナッツの天日干し。ここのおばちゃんは日本人なので 日本語OK  ガイドブックにない、ちょっとローカル過ぎた情報でした 機会があればお試し下さい       

aattuuri
質問者

お礼

ありがとうございます。ガイドブックに載ってない、おすすめ情報ですね☆

その他の回答 (1)

• mazeran
回答No.1

なんと言っても、「P・I・C」(パシフィック・アイランド・クラブ)ですョ!!。 ちなみに僕はここの教会で結婚式を挙げました。 ひッろ~い敷地にプールやレストラン、バギーなどのコース、ダイビング施設などがあり、その間を埋めるように宿泊用のコテッジが点々としていて、サイコーですョ!。 マリンスポーツを満喫するのであれば最高です。 若い方が多いので、きっと楽しめると思います!。 他の施設も十分満足できます。 英語版のHPですが参考までに!。 http://www.picresorts.com/index.asp 詳しいことは旅行代理店などにお尋ねください。

aattuuri
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます☆