• 締切済み

PowerPointのファイルを簡単にExcelファイルにするやり方は?

PowerPointでファイルを作成したのですが、Excel書類にして提出しなければならなくなりました。 コピーペーストでずっとやっていましたが、他に簡単に出来る方法とかありますでしょうか? ファイルの数が沢山あるので困っています。 もしご存知でしたら教えてください。どうぞよろしく御願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

MSwordもお使いならば PP の メニュー   ファイル >送信> MSword で、ファイルが自動的に転送。 word書類として保存。 これをexcelで読みこめばいいのでは?

Rinrin-chami
質問者

お礼

送信のWORD書類として保存を使ってみました。 ありがとうございます。 でも、これをExcelで開くことは出来ませんでした。 やり方が他にあるのでしょうか。考えてみます。 本当にどうもありがとうございました。