• 締切済み

Adobe Readerの常駐をやめさせたい

Adobe Reader7をインストールしたら、以前のReaderよりずいぶん起動が速い!?と思ったら、30M以上もあるシロモノが常駐していることが判明しました。。 スタートアップに入っている「Adobe Reader Speed Launch」は外したのですが、 一度でもPDFを表示すると、再起動するまでずっと常駐してしまうようで・・・ これって、なんとかならないモノなのでしょうか??

noname#43437
noname#43437

みんなの回答

• PrintScree
回答No.2

Adobe Reader7を使用していますが、AdobeReaderを終了すればタスクマネージャンのプロセスからちゃんと消えますが? 環境設定などは特に弄っていません。

回答No.1

ファイル名を指定して実行→msconfig→スタートアップタブ→そのプログラムのチェックを外す これでいかがでしょうか?