• 締切済み

CD(orDVD)ドライブとマザーのCDINPUTをつながないと音の出ないXP用CDPlayer求む

CD(orDVD)ドライブとマザーのCDINPUTをつながないと音の出ない XP用CDPlayerを探しています XP SP2で使います どこに行けばダウンロードできるかと共に ご指南宜しくお願いします。

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

デバイスマネージャーで光学ドライブのプロパティ設定で、このCD-ROMデバイスでデジタル音楽CDを使用可能にする のチェックをOFFにすれば、メディアプレイヤーとかでもアナログ再生できますけど。

Nouble
質問者

お礼

おぉーう!! 有難う御座います。 早速明日試してみます。

Nouble
質問者

補足

IDEケーブルのみの接続では音楽再生できないCDプレ-ヤーソフトを求めていたのですが 試したところお示し頂いた方法では再生できるようです。 残念です。