• ベストアンサー

24時テレビの観覧席の募集

今年の24時テレビの観覧席の募集はもう締め切ってしまいまたか?もしまだでしたら、詳しい情報を教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しくは分かりませんが、日テレ系列の番組内で告知があったようですよ。 書きのサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://24jikanterebi24htv.seesaa.net/article/18789150.html
osio-hiroki
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (1)

• ayntky
回答No.2

まだだと思います。 去年までならそろそろ発表されている時期なんですが・・・ 去年までと同じなら日テレ内の24時間テレビのサイトで発表されると思いますよ。

osio-hiroki
質問者

お礼

ありがとうございました。