• 締切済み

スカパー2に関して

今春スカパー2(東経110°)がスタートするようですが、 現在のスカパーのスポーツchのほとんど(J-SKY等)がスカパー2に移行すると 聞きました。そうすると現在のスカパーではJ-SKY等は見れなくなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

東経110°では従来のスカパーと同じ番組が放送されるそうです。J-SKY SPORTSについても同様に、従来の128°と110°の両建てでやるそうです。ただ、番組編成は若干変わるというようなことも聞いております。

therock1051
質問者

お礼

両方ですか。自分が見ている番組が今のスカパーの番組に入っているといいんですが...。ありがとうございました。