• ベストアンサー

htmlを少しだけ教えてください。

hayaya8の回答

  • ベストアンサー
  • hayaya8
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.2

<s>こういう感じですね</s> <s>と</s>の間に文字を入れるだけです。(htmlはすべて半角) こことかに詳しく書いてありますよー。http://heo.jp/tag/

remonpakira
質問者

お礼

非常に助かりました。

関連するQ&A

  • CSSで分からないところがあります

    ブログ風のウェブページを作ろうと思ったのですが 上の教えて!gooって書いてあるところや、検索のところの背景のところが色違いますよね。 それを使いたいのですが、タグとかが分かりません。 どなたかご教授ください。よろしくお願いします。 ソフトはGoLiveCSを使ってます

  • オリジナルモジュールでタグが認識しない

    ブログ初心者です。 gooにてブログを立ち上げたました。 問い合わせフォームを作ろうと、 オリジナルモジュールで"問い合わせ"と名づけてテキストボックスに HTMLタグを指定しているのですが、何を入れても HTMLタグとして認識しません。 ※WEBページ上にはHTMLタグがそのまま記載されてるだけです。 ブログパーツと呼ばれるものも色々試してみましたが、 goo ブログパーツに変換しようとすると、 共通して下記エラーが出ます。 "属性のhttp://・・・/は許可されていない値です" もう数時間まったく進まない状態で困っております。 よろしくお願いいたします

  • gooブログでのロールオーバーについて。

    こんにちわ。 私は今gooブログを使っています。 だんだん慣れてきていろんなことを試したいと思っています。 そこでロールオーバーをしてみたいと思ったのですがどのようにすればよいか分かりません。 onMouseOverのタグを使おうと思ったらgooブログではだめみたいです。 初心者なのでなるべく分かりやすい方法を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • タグ検索とは

    ブログ初心者です。 タグ検索という言葉を良く聞きますが、その名のとおり、ブログのタグを検索するということですよね? なぜ、テクノラティのように「ブログ検索」と「タグ検索」が別々に存在するのでしょうか? ブログに書かれているキーワード=タグに書かれていること、ではないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • gooのブログで、できるアファリエイトを教えてください。

    アフェりエイトの初心者です。 gooのブログで、アファリエイトをしたいのですが、 「amazon web service」以外で、簡単にできるものを教えてください。 ちなみに、gooのブログでは、「JavaScript」「iframeタグ」はできません。

  • gooブログの本文中に改行したいのですが?

    ブログを始めたばかりですが、gooブログの本文中に改行したいのですが、ソースかタグを入れると完全に改行できると思うのですが? 教えてください? 初心者のためわからないのです?(現在徹夜中!)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • gooブログで音楽を流したいです

    私はgooでブログをしています。 私のブログのイメージに合うBGMを流したいと思っているのですが、 やり方がわかりません! どのようにしたら、音楽を添付できるのでしょうか? またgooブログでは音楽添付は無理なのでしょうか? もしできるようなら、やり方を詳しく教えてください。 タグでしたら、どの部分にどのように貼り付ければよいか、 また音楽のアップロード方法など、 よろしくお願いいたします。 ブログは初心者ですので、わかりやすい内容でお願いします。

  • ブログタイトルに画像を挿入したい

    ブログ初心者です。 gooブログを使用していますが、ブログタイトルに 気に入った画像を挿入したいのですが・・ 教えて!gooで質問等探してみましたが・・ さっぱりわかりません。 なんせ初心者なもので、言葉自体わからず困っています。 宜しくお願いします。

  • goo簡単ホームページ ページ名の変更 

    パソコン初心者です。 gooの簡単ホームページを作ったのですが、 IDを「***」だとすると 上に表示されるページ名が「***'s WEBSITE」 となっています。 これを自分の好きなように変えたいのですが、よくわかりません。 「表示」の「ソース」からタグをいじって、 タイトルを変えて、それからどうにかするのでしょうか? わかる方、教えてください!

  • gooのホームページで困ってます。

    わからなくて困ってます。助けてください。 私はgooの無料HPを使ってますが、 タグの中に「”」の表示があるものを打ったり、貼り付けて更新すると「”」が消えています。 その為、画像が出てこなかったり、ちゃんとHP内で作動しません。 初心者なのでよくわからないのですが、これは無料HPだからなのでしょうか? それとも私の何か設定ややり方が違うのでしょうか? またずうずうしいんですが、難しい言葉だとわからないかもしれませんので初心者向け回答でお願いします。 よろしくお願いします。