• ベストアンサー

節約について

chewaisenの回答

• ベストアンサー
  • chewaisen
回答No.1

地域によってですけど大体ガス代の方が高いでしょう、なのでなるべくガスを使わない方が得ですね。(プロパンだったら余計高いですから) 毎日洗濯するようであれば、毎日洗濯機に使ったり掃除に使うとか。追い炊きに時間がかかるのはガス代の無駄なので、いかに風呂の水を再利用するかが、どちらの節約にもなる方法ではないかと思います。

aracyu
質問者

お礼

ガス料金は結構かかると聞きました。 参考いnさせていただきます。 有難うございました。