• ベストアンサー

ヤフーのオークションに匿名で参加できますか?

ヤフーのオークションに名前や電話番号を公表せずに、出品が出来ると聞きましたが、その方法をご存知の方どうかお教え下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

できるできないなら”できる”です、”エスクローサービス”といいます。 詳しくは参考URLをご覧下さい。 ただし、経験上言わせてもらえばそういう自分の情報を隠したがるような出品者は詐欺と疑われて入札そのものが減る傾向です。 本来公開するようガイドラインで決められてますから、それをしないということでそう疑われても致し方ないです。 この辺理解したうえでご利用になるかどうか検討してください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-19.html