• 締切済み

ASPでSQL Serverへアクセス

お世話になります。 ASPでSQL Serverにアクセスしているのですが、 strSQL = "select * from data" dataの部分(テーブル)を全角文字のテーブル指定にするとエラーが発生します。どのように記述すればいいのでしょうか?

• teas
  • お礼率33% (36/107)

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

>エラーが発生します どんなエラーメッセージが出てきますか? >どのように記述すればいいのでしょうか? 現在どのように記述しているのでしょうか?必要部分のみ提示されてはいかがですか?その方が回答(間違いの指摘)が得やすいと思いますよ。