OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCリンク ミニコンポ

• 暇なときにでも
  • 質問No.221345
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 87% (120/137)

VAIOとSONYのミニコンポ(CMT-M100)をパソコン接続ケーブル(PCLK-MN20)で接続して、PCの中のMP3などの曲をMDに落そうとしたのですが、出来ません。 接続して、PCからMD CDなどの再生や早送りなどは出来るのですが・・・。  PCからMDの録音スタートをしてもミニコンポのディスプレイは動く、(数字が増える)のですが、再生してみると、無音です。 ちゃんと次の曲へは移るのですが、やはり無音です。   だれか教えてください。 (≧▽≦) 
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル9

#1補足についてですが windowsですと コントロールパネルのマルチメディアで再生デバイスが選択できるはずです。ご覧になってみて下さい。
私は沢山のオーディオ機器をつないでいますので 切替えが面倒ですけど。
お礼コメント
arupan

早速の返答にもかかわらず、お返事遅くなりすみません。
コンポからSOUNDは出るようになりました。
回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-25 16:19:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

んー 私とは環境が違うので自信がありませんが ・コンポの入力はPCからのアナログもしくは光になっていますか? ・PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります) 私は PC<--PCLINK---->SONY MDデッキの接続で使っています。 ...続きを読む
んー 私とは環境が違うので自信がありませんが
・コンポの入力はPCからのアナログもしくは光になっていますか?
・PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります)

私は PC<--PCLINK---->SONY MDデッキの接続で使っています。
補足コメント
arupan

PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります)

↑これはどこで設定するのでしょうか?  
投稿日時 - 2002-02-21 21:03:05

このQ&Aのテーマ