• ベストアンサー

ミニコンポの性能について

CDのプログラム再生をUSBに録音できるミニコンポって有りますか?最近購入したパナのミニコンポはCDまるまる1枚か1曲のみしか録音出来ないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

もうすでに販売終了していますが、ONKYOのX-NFR7FXではプレイリスト(プログラム再生)をUSBメモリに入れられるという「噂」をどこかで見ました。 まだ探せば売っていますが、ご希望の機能の確認がとれておりませんので参考程度に。

isomedon2994
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• okok456
回答No.3

CDのプログラム再生は分かりませんが パソコンをお持ちなら 音楽CDの選択した曲のみパソコンに取り込むことができます。 パソコンに取り込んだ曲をUSBメモリにコピーされてはいかがでしょう。 NEC Q&A を Windows 10で、音楽CDの曲をパソコンに取り込む方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018322 Windows 11で、音楽CDの曲をパソコンに取り込む方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023522 取り込んだ曲は 「ミュージック」フォルダに保存されます。 保存するフォルダを指定(変更)も出来ます。 富士通 Q&A [Windows Media Player 12] 音楽CDから取り込んだ曲の保存場所について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6808-2459

isomedon2994
質問者

お礼

ありがとうございます。年寄りジジイはパソコン持って無いのです。ご親切にアドバイス下さったのに時代遅れでごめんなさい。