• ベストアンサー

自分のいらない服を売りたいです。

ネットオークションは面倒なので、やめました。 グラニフのTシャツや、ユナイテッドアローズの服(1万円)を売りたいのですが、どこで売るのがお勧めですか?ブックオフでも売れるのですか・・?ここで検索してたらなんちゃらoffとあったので、ブックオフかなと・・。 あと、古着屋はハンジローしか知りません。 よろしくおねがいします。

noname#58917
noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

都内なら持ち込んで売れるところはたくさんあるのだが・・・ 質問者さんはどこですか?

noname#58917
質問者

お礼

神奈川県ですが、大学は都内ですよ。渋谷、原宿あたりは通ります。 池袋は定期効かないです。 でも渋谷、原宿は抵抗あります・・。

noname#58917
質問者

補足

よろしければ、教えていただけませんか? おねがいします。

関連するQ&A

  • 高校生がユナイテッドアローズやBEAMSで服を買うことについて

    僕は高1の男です。 少し前からバイトでお金を貯めて服に使ってやろうと思っていました。 で、今5万くらいは服に使っても大丈夫になったんです。 それで今テーラードジャケットとかジーンズとか欲しいんです。 またもう少ししたらTシャツも欲しいです。 今までどおり古着でそろえてもいいんですがお金もあることだしユナイテッドアローズやBEAMSなども気になってるんです。 そこで質問があります。 (1)高校生でユナイテッドアローズやBEAMSなどのものを身につけてたら変ですか? (2)店の感じはどうですか?(客層など) (3)値段はだいたいどんなものですか? 質問多いですがお願いします。

  • 黒のジャケットを探していますが・・

    大学入学前の男です。 黒のジャケットがあったほうがいいと思いました。最近、ここでユナイテッドアローズやシップス、ビームスといった店を覚えたので行ってみたのですが、やはり高いですね。ハンジローのような古着屋では無理でしょうか・・。(ちなみに高級店はオタクっぽい服装では浮くのが心配とよく言いますが、ボクはとっくに慣れました) デザイン的にどういうものを買えばいいのか分からないので、とりあえず値段は関係なく、皆さんのお勧めの黒ジャケットを教えていただけないでしょうか? 店の名前や値段もつけて下されば幸いです。値段は幅広く挙げてくださればと思います。 宜しくお願いします!!

  • いらない服を高く売りたんですけど・・・

    今年の夏に着ていた服やもう着なくなった冬服なんかを処分したいと思っているんですが、捨てるよりかはお金に換えたいんで、できるだけ高く売れる古着屋を探しています。 ご存知の方がいればぜひ教えてほしいです。 よろしければ、どのくらいで売れたか(例えば、ごく普通のTシャツが・・・円とかです)を教えてくださればうれしいです。

  • 古着で売る服

    私はよくオークションでブランド(CECILやMISCH MASCHなど)の服を購入するのですが、古着屋さんで買い取ってもらうときに私はブランドの服だと思ってオークションで購入しているのですがもし偽者だったらどうなるのですか? ただ買い取っていただけないだけなら全然いいのですが偽者を売ろうとしたなどと罪に問われたりしたらどうしようと思いなかなか古着屋さんに持っていけません。 家にまったく着ていない服などあって捨てるより売ったほうがいいかなと思っているのですが、もし偽者だったりしたら怖いので家で処分したほうがいいかなとも思っているのですがどうなのでしょうか? まず1万円や2万円くらいのブランド服の偽者があるかもわからないのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。

  • 男性用服の安いお店を教えて下さい。

    30歳位の男の人が着る、Tシャツなんかが安いお店を教えて下さい。 ユニクロを着ているのを見て、もう少し若い格好をして欲しいと思ったもので。(丈が長いせい?) GAPは生地が厚いから嫌だそうです。 BEAMSやSHIPS、ユナイテッドアローズなんかは高いイメージがあるので(実際高いですよね?)もっと手軽な値段で形がいい、お勧めのお店があれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 着なくなった服

    着なくなった服で1~3回ぐらいしか着ていない服を捨てるのは、もったいない気がするので、売りたいんですが、ネットオークションだと、ネット銀行やクレジットカードを作らなくちゃいけないんですよね???ネットでそういうものに申し込むのにものすごく抵抗があります。。。古着屋さんに持っていくのもなんとなく抵抗が(^△^;HPとか作って写真載せて売ったりとか出来るのかな?っと今考えています。ネットオークションに詳しい方や実際に服を何らかの形で売った事のある方、どんな方法があるかなどを教えていただけると嬉しいのですが・・・。回答よろしくお願いします!

  • 東京で服をみてまわりたいのですが・・・。

    友人と二人で東京へ旅行しにいく予定です。そこで、服を見て回りたいのですが、二人とも東京は初めてで全く土地勘などがありません。どのあたりにお店がたくさんあるのかなどが全くわからないので宿泊先もまだ未定です。(それに合わせて決める予定)ですので、おすすめのルートやおすすめの場所(この辺たくさんお店あるよ!みたいなの)がございましたら是非教えていただきたいです。 自分たちは19歳の京都在住で、普段は古着屋本舗、ハンジロー、WEGOなどの安めの服屋さん(僕の好み)や、TK、レイジブルーなどの少し高め(自分たちの基準です)の服屋さん(友人の好み)などによく行きます。予算としては3万円程度を予定しています。 また、2日間見て回る予定なので、1日は服を見て回ることにあてて、もう1日は普通に東京観光をしたいと思っています。ここは行っておいたほうがいい!という場所やここはおもしろいよ!などという場所がございましたら、教えてください。 稚拙な文章で申し訳ございません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 服を売りたいです。

    服を売りたいです。 ブックオフと同系列で服を扱ってる店ってなんでしたっけ。 「・・・オフ」って店です。 本を目的に入ったのに本以外のものしかありませんでした。 あと検索しているときに検索候補として「ブックオフ 創価学会」と出てきたのですが、関係してると問題あるのですか? 創価学会についてはCMで見て「変なCM」との印象と宗教団体ということぐらいしか知りません。 検索したらhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111843206で一覧が見つかったのですが、なかなか頻繁に利用しているところが多いです。 創価学会が関連していると問題があるのですか? 個人的には無宗教ですが、洋画を良く見るので宗教には抵抗ありません。

  • 個性的な服

    個性的な服を売っているネットショップってありますか? 古着で構わないので出来れば1着1000円以下で売っているお店を探しています。 欲しい物は 古着、サイケ柄の服、エスニック系の服、アラジンパンツ、ゴスロリ 等珍しいカンジの服です^^ 少しの情報でも構いませんので宜しくお願いします☆

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

専門家に質問してみよう