• ベストアンサー

自分のいらない服を売りたいです。

ネットオークションは面倒なので、やめました。 グラニフのTシャツや、ユナイテッドアローズの服(1万円)を売りたいのですが、どこで売るのがお勧めですか?ブックオフでも売れるのですか・・?ここで検索してたらなんちゃらoffとあったので、ブックオフかなと・・。 あと、古着屋はハンジローしか知りません。 よろしくおねがいします。

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内なら持ち込んで売れるところはたくさんあるのだが・・・ 質問者さんはどこですか?

質問者

お礼

神奈川県ですが、大学は都内ですよ。渋谷、原宿あたりは通ります。 池袋は定期効かないです。 でも渋谷、原宿は抵抗あります・・。

質問者

補足

よろしければ、教えていただけませんか? おねがいします。