• 締切済み

TAに接続した瞬間にフリーズ

すみません、ご質問です。 ISDNにしか接続環境が無い状況なのですが PCはDELLのDEMENSION3100Cで TAはNEC製のIT21Lを使っているのですが TAに接続ランプがつくと同時にPCが フリーズしてしまいます。 なにかいい対処方法はないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 よろしくお願いします。

• ISDN

みんなの回答

• yama--san
回答No.1

IT21Lのファームウェアを最新のバージョンにしてみてはいかがでしょうか。 http://121ware.com/product/atermstation/verup/it21l/it21l_win.html どうしても改善されないようでしたら、思い切ってTAを変えてみるのも手です。(ISDNルータを利用してみては?)