• ベストアンサー

WinMeでSHELL32.DLLフォルダを開けません。

お世話になります。 WinMe Internet Explorer5.5です。 WinMeでフォルダを開こうと、ダブルクリックすると Explorerが原因でSHELL32.DLLにエラーが発生Explorerは終了します。 と出てフォルダを開けません。 このエラー何をどうして良いのか分からず、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B259096
aieeeen
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

IE5.5を6.0にアップするのは? 最新の Internet Explorer 6 Service Pack を入手する方法 http://support.microsoft.com/kb/328548/ Windows Millennium Edition でクリーン ブートを実行する方法

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/267288/
aieeeen
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 有難うございました。