• ベストアンサー

彼氏が私の実家に泊まる事について。

mazeranの回答

• mazeran
回答No.4

今回は、彼の気持ちはちょっと置いといて・・・。 「普通」という考え方の基準が、時代や世代などで大きく変わってきます。 20年くらい前だと、世間一般の「普通」から少しはずれているように思えますが、今の男女の恋愛感(あくまで個人の感じ方が基準ですが・・・)で考えると、「普通」と考えても拒絶される方は少ないのでは。 前述したように、彼の気持ちは考慮していませんので誤解のないように。 男女の関係なんて、自分達で基準を作ってしまえばいいと思います。 愛情の表現方法に「マニュアル」はありません。 人それぞれで違って当然。「普通」を基準にする必要はないと思います。 あとは気持ちですね。 がんばってください。