• 締切済み

横浜で6月24日、何かあるんですか?

はじめまして。6月24日に横浜に観光旅行に行こうと思っているものですが、ホテルの予約ができないのです。 他の週はあいてるのに、その週だけ満室になっていて、さらに、なぜかその週だけ、宿泊費も2倍程度と高かったりするのです。 なぜなのでしょうか?何かあるのですか?知ってらっしゃる方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• suiton
回答No.2

第51回 (社)日本透析医学会学術集会・総会が全国から13000人を集めて開催されます。 この影響もあるかと思います。

参考URL:
http://www.welcome.city.yokohama.jp/convention/jp/search/calender.php
  • mizuri
回答No.1

総体かな? 確信はありませんが・・・