• 締切済み

ワード2000でオートコンプリートの解除

こんにちは。 ワード2000を使っているのですが、オートコンプリートの解除はどうやったらいいのでしょうか? 「ツール」→「オプション」→「編集」のところに解除する部分があると聞いたのですが、「オプション」の中の「編集と日本語入力」という所を見ても見当たりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• can
回答No.1

1.[挿入]-[定型句]-[定型句]を順にクリック 2.[登録名の先頭の数文字の入力で、定型句のポップ ヒントを表示する] チェックをはずす でいかがでしょうか?

luck777
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたのですが、残念ながら変わらないです(><)。