• ベストアンサー

見終わった後しみじみと考えこんでしまうような映画は?

raza777の回答

• raza777
回答No.8

今ならまだ映画館で上映中のところもあると思いますが、「ナイロビの蜂」なんていかがでしょうか。 チラシや公式HPなどのあおり文句だけしか見ずに映画を観たのですが……びっくりです。 すごく奥の深いストーリーと映像の美しさ……思わず観終わってからうなってしまいました。 今まで観た中でも上質な映画だと、私は感じています。 映画館ではなく自宅で……というのであれば、しばらく待ってDVDなどでのご鑑賞を! (でもでかいスクリーンであの映画を是非観て欲しい!)

joplin36
質問者

お礼

最近話題のスピリチュアルなんとかの方がCMされてますよね。 私はこのスピリチュアルな方が少々苦手で、彼がCMしている時点でかなり敬遠しておりました。 (ファンの方、ごめんなさい。) しかし食わず嫌いはよくないですよね。 …と思って公式HPを見に行きましたが、公式HPはあまり好みではありませんでした。 しかし実際に見るとかなり印象が異なるとのことですので、チェックを続けます。 ご回答ありがとうございました!