• 締切済み

JPEGの画像が表示できません。

JPEGで保存した画像が,ダブルクリックをすると,今までは大きく画像が表示され,加工することができましたが,一昨日からできなくなり,困っています。「AutoYup.exe」が見つからないというメッセージがでてきます。この「AutoYup.exe」を再度,コンピューターに入れるためにはどのようにすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• kaduno
回答No.1

ご使用されているのはWinXPでしょうか? Explorerの起動→ツール→フォルダオプション→ファイルの種類 にて登録されている拡張子を見ることが出来ますが『jpg若しくはjpeg』の拡張子はどのアプリケーションに関連付けされてますでしょうか? 『AutoYup』というキーワードでネット検索をしても見つからなかったのですが、関連付けされているアプリケーションの再インストールをしてみてください。

yossipy
質問者

お礼

有り難うございました。一度やってみます。