• 締切済み

docomoのアクセス制限

ある日突然3,4割ほどの確立で特定のページが観覧できなくなってしまいました。 画面には 「Code:290 アクセス制限によりこのページにはアクセスできません。 Access to this page is restricted.」 と表示されます。 PC用のサイトではないし、アクセス禁止にされた可能性もありません。 わかる人がいたら是非連絡ください。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

該当サイトはボーダフォンライブ公式サイトおよび、EZ公式サイトではありませんか?

des-row
質問者

補足

いぇ、Docomo専用サイトや、多機種専用サイトと言った観覧制限もなく、個人のHPも観覧することができません。 Not foundとは別のもののようです。