• ベストアンサー

カーステレオのCDが出なくなってしまいました。

nezjpの回答

• ベストアンサー
  • nezjp
回答No.1

CDを出そうとしている音がするようでしたら、この方法で出せるかも知れなので試してみてください。 もう一枚の(出来れば無駄にしてもいいような)CDを、中に入っているCDの上になるようにして、2,3cmほど差し込んだ状態で、イジェクトボタンを押してみる。 私もこの方法インターネットのどこかで知ったのですが、無事CDが出てきましたよ。(機種によって違うかもしれませんが)

ecoyan
質問者

お礼

教えてくださった通り試してみましたら、 CD出てきました!! それも、CD2枚出てきました。うっかり2枚入れていたのです。もちろんその後、CDもちゃんとかかりました 本当に助かりました。 ディーラーでも電装屋さんでも、修理するか取り替えるしかないと言われてずっと悩んでいてたのですが、こんな方法で直るとは夢にも思いませんでした。 ひょっとして?、と尋ねてみて本当に良かったです。 ありがとうございました! 同じ症状で悩んでいる方にも是非試していただきたいな、と思います。~~