• ベストアンサー

ラルクの曲「I Wish」の英語部分

I Wishでコーラスの部分の英語が合っているかどうか知りたいです。 「 Ring bell through the window I wish your smile for me Sing song oh together La la la la ・・・      」 なんとなく聞いてて↑こんな感じがしたのですが・・・ 知っている方がいたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuratti
回答No.1

ほぼ正解です。 ring bell through the window, I wish you smile for me, sing song altogether,la la la la... 復活東京ドームライブの時、スクリーンに映っていたようですよ。 参考URLのQ27に同じ質問が載っています。

参考URL:
http://www.larc-en-shovel.com/q&amatome.htm
kou_hana
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! やっとわかりました^^; これでぐっすり眠れますよ(笑)

その他の回答 (1)

• paruru
回答No.2

http://www.larc-en-shovel.com/q&amatome.htm こちらをごらんください