OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラルクの曲「I Wish」の英語部分

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220904
  • 閲覧数432
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (156/167)

I Wishでコーラスの部分の英語が合っているかどうか知りたいです。
「 Ring bell through the window
I wish your smile for me
Sing song oh together
La la la la ・・・      」
なんとなく聞いてて↑こんな感じがしたのですが・・・
知っている方がいたら教えて頂きたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

ほぼ正解です。
ring bell through the window,
I wish you smile for me,
sing song altogether,la la la la...
復活東京ドームライブの時、スクリーンに映っていたようですよ。
参考URLのQ27に同じ質問が載っています。
お礼コメント
kou_hana

お礼率 93% (156/167)

御回答ありがとうございます!
やっとわかりました^^;
これでぐっすり眠れますよ(笑)
投稿日時 - 2002-02-19 22:09:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

http://www.larc-en-shovel.com/q&amatome.htm こちらをごらんください
http://www.larc-en-shovel.com/q&amatome.htm
こちらをごらんください