• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ごまかしきれてたかなぁ…)

恥ずかしい経験談を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 電車で見かけた美人が鼻をほじくっているのを見てしまったときの話や、自分がバレバレだった恥ずかしい行動の経験を教えてください。
  • いつも大変お世話になっております。本日、電車で見かけた美人が鼻をほじくっていたのを見てしまい、彼女も気分が悪くなるほど恥ずかしそうな表情をしてしまいました。そこで自分自身も反省し、自分のごまかしきれない行動について振り返りました。
  • 電車の中で見かけた美人が鼻をほじくっているのを見てしまい、彼女がごまかそうとしてしゃがみ込む場面に遭遇しました。自分も反省し、自分のバレバレだった行動について考えるきっかけとなりました。皆さんもこんな恥ずかしい経験を持っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ!またまた回答させていただきます! ごまかしきれてない事はかなりあると思います・・・。 ・何かを言いかけてその瞬間に「今は言うタイミングじゃない」と気付いた時、咳き込んだり無理やりその言葉に続くようなことを言いますね。完全にごまかしきれてないと思います。 ・思い出し笑いをしたときは無駄に口を動かしますね・・・。他にどうして言いかわからないんで、とにかく逃げようとしてるんだと思いますけど。 ・空腹でお腹がなった直後に、咳き込みます。遅いとはわかっているんですけど、悪あがきに走ってしまいますね・・・。 ・不意に悲しい出来事を思い出して、泣きそうになった時はあくびします。(もちろんフリですけど)目に涙が溜まってるのに、そのあとあくびしてもごまかしきれてないですかね・・・。 バレてるとわかっていてもついついやってしまう悪あがきです

MNpon
質問者

お礼

うぉっ!!又々karupisukokoaさんだぁ(≧▽≦) いつもご解答、本当にありがとうございます! 良かったぁ~、karupisukokoaさんも、ごまかしきれなかった事がおありなんですね。 >・何かを言いかけてその瞬間に「今は言うタイミングじゃない」と気付いた時、咳き込んだり無理やりその言葉に続くようなことを言いますね。 確かにその経験、私もありましたわ… かなり不自然ですよね。 >・不意に悲しい出来事を思い出して、泣きそうになった時はあくびします。(もちろんフリですけど) これは新しい!! 私はいつも、涙がこぼれる前に上を見ます。 でも結局こぼれてしまうので、これまた意味なしですけど… ついついやってしまうんですよねぇ。 仰る通り、悪あがきでしかないですね(汗)。

MNpon
質問者

補足

質問を立てた時は、たくさんの方がご経験ありと思ってたのですが…(汗) 意外に無いのですね。 変な質問で、大変申し訳ございませんでした。 karupisukokoaさん! 回答頂いて、心からありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィンクできますか?

    皆さんは、左右の目を それぞれ片方ずつ ウィンクできますか? 私は、左目は、簡単に出来るのですが 右目は、ウィンクできなくて 両目つぶるしかなくなっちゃうのですが 同じ方いらっしゃいますか? 普通は、両目交互に ウィンクできるものなのでしょうか?

  • 一番恥をかいた出来事は?

    こんにちは。人間生きていく上で何回も恥をかくものだと思いますが、みなさんが今まで生きていた中で恥と思う出来事はなんですか? 例えば、電車の切符の買い方がわからなくて恥をかいた、など些細なことでも結構です。

  • 白人のように白くなりたい!!

    私は、よく色白だと言われます。 でも、もっと白くなりたくてドイツ人(ゲルマン系)のような肌に憧れます。今日、電車の中で、目の前に白人の子供が座ってたんですけど、真っ白・・・自分の顔を鏡でみたら白さがやっぱり違うんです、あまりにもショックでした。もし、可能なら自分がどれくらいの肌の色なのか診断してもらいたいんですがそういうのってドコでできますか??日本人でもあれぐらいまで、白くなることはできますか???もちろん整形なしで、自力でです。 どうしたら、近づけますか??もし、おすすめの色白になる方法、スキンケアなどあったら、教えてください!!

  • 頼む…勘違いしないでくれ(泣)

    皆さん、こんばんは! いつも大変、お世話になっております。 本日通勤時の電車内で、とても個性的(変わった?)なファッションを している男性がいました。 何でも、真っ赤なスーツに紫色のネクタイ、頭にピンクのバンダナを 巻いていました。 私の位置からは、2mくらい離れていたのですが、どうしても気になってしまい、 バンダナを見ていたら、不意に目が合ってしまいました。 咄嗟に逸らそうとしたのですが、間に合わず、あろうことか、その男性は私に ウィンクをしてきました… 恐らく、私が気に入ったのだと思ったと思われます… どんな類でも結構です。 皆さんの、勘違いされた経験、伺いたいです。

  • 電車内で、いびき、寝言、携帯、音楽、説教だったら?

    電車内で 1.大きないびきをかいて寝ている 2.寝て、なにやら寝言を言っている 3.携帯でずっと話している 4.ヘッドフォンから、シャカシャカ音楽が聞こえる 5.上司が部下に対して、延々と説教をしている さて、いずれも音や声に関するものですが、この中で皆さんが迷惑と感じる順に並べてみて下さい。

  • 女性専用車両に乗っちゃった男性(女性に質問)

    僕が急いで電車に乗って何とか滑り込んで車両に乗ったときの話なんです。 いつも運んでいる電車がとても空いていたので席に座って本を読んでいると車掌さんのアナウンスが流れて「○両目は女性専用車両となっておりますので注意してください」と聞いてからきずいて周りを見渡して慌てて隣の車両に移りました。それまで僕はそこがまだ女性専用車両だったことがわからず乗ってしまったんです。 その後、やっぱり僕が移った隣の車両の方々に白い目で見られました・・・ そのときに車両の中の雰囲気がしーんとしている中、僕が隣の車両に行くまでに焦りを見せないで行こうとしたのですが、電車の中でずっこけちゃって笑いまであび赤面しました。。。 そこで質問なんですが、明らかにその男性がきずかないで女性専用車両に乗られるときに女性の方はどういった心境なんですか? やっぱりムカついたり殺意すらおぼえちゃったりするのでしょうか?

  • これがないと生きていけない!!

    あなたの『これがないと生きていけない!!』ものをランキングや箇条書きで数個教えて下さい♪ (注・お金や、お水などはナシで・・・^^;) 私は 1位ケータイ これは皆さんかなりの上位でしょう!!今では小学生でも持つ時代ですしねぇ 2位メガネ 私は両目0.07なんです^^; 目が悪いってホント不便ですよね・・・ 3位ティッシュ 今の時期はかなりツライ!! 私はさらにアレルギー性鼻炎もあるんで、年がら年中ティッシュは必需品! 4位音楽 特にウォークマンは必須ですね!電車の中や勉強するときは必需品です!! こんなカンジですね♪^^ 皆さんお気軽にご参加ください!! 差し支えなければ、年齢や性別もお教え下さい♪ (ハタチの大学生・男)どうぞよろしくです!!^^

  • 若いお嬢さんたちに質問です

    先日駅ビルでエスカレーターに乗っていた折りに、非常に短いスカートのお嬢さんが颯爽と横を追い抜いて行きました。 彼女はミニスカートだったのですが、ふと気が付くとチラ見出来るというより完全にスカートの中が丸出し状態でかなりギョッとしました。 また、あるときは電車の吊革に掴まっていたお嬢さんのウェストから上が素肌丸出しになっていました。 当方そこそこおばさんで、回りに若いお嬢さんもいないので尋ねる事が出来ないので皆さんにお聞きします。こういった場合は一言声を掛けた方が親切なんでしょうか。それとも見せパンなどの対策を取っているので声を掛けたりしたら恥を掻かせて迷惑になってしまうのでしょうか。

  • 電車でのベビーカーのマナー

    9年ぶりで3人目を出産しました。 昔と比べ変わっている事も多く、ビックリする毎日でした。 その中で一番ビックリなのが、電車の中のベビーカー。 上2人の時は畳むのが当たり前でした。 最近は凄い混雑していても、みなさん畳まずに乗車しています。 世の常識が変わったのでしょうか? 当たり前のように畳んで乗車していた私ですが、年齢がバレバレだなー と思うと複雑な気持ちです。 いま実際に育児中の方、それ以外の方、考え方は様々だと思いますが みなさんはどうお考えなのか、教えてください。

  • 「な~んだ、夢だったのか~。」 良かったですか?残念でしたか? 

    タイトルの通りです。 「な~んだ、夢だったのか~。」そんなことはありますか? どんな夢でしたか? 夢で良かったですか? 夢で残念でしたか? 私は今朝、寝坊してしまい… 慌ててお弁当を詰めて~ 慌てて化粧をして~ ダッシュを決めて電車に飛び乗ったら~ 周りの乗客にジロジロ見られ~ はっ、と気付くとパジャマ姿だった! そこで目が覚めました。 時計を見ると起床予定の時刻よりも10分程早かったです。 冷や汗までかいていましたが、ホント、夢で良かったです。 皆さんの 「夢で良かったこと」 「夢で残念だったこと」を教えて頂けますか?