• ベストアンサー

国際フォーラムの鐘

国際フォーラムのJRがあるほうの出入り口に鐘の音がいつも鳴っています。あの音には意味があるのでしょうか?国際フォーラムの中庭の雰囲気に合っていてとても好きなのですが。ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

国際フォーラムは目の見えない人の為に、鐘をならしてる、と言うのを聞いた事があります。入口を教える為だとか。

yurie05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうだったのですか ちゃんと意味があるのですね 確かに音が出ていると分かりやすいですね なるほど。お答え頂き、ありがとうございました。