• 締切済み

AO入試の英語小論文の指導添削を探しています。

こんにちは。いつもお世話になっています。 どちらのカテゴリに質問をしていいのか本当に迷いました。 今月の初めに一年間ボランティアとして滞在したイギリスから 帰国してきました。本当に英語力だけじゃなくても友達にしても スゴイいい経験をたくさん学べたと感じています。笑  それで、前に質問した際にも書いたかもしれませんが 八月に九月入学の為のAO入試が行われる予定で、自分も受験します。 日本にある国際関係の大学なのです。 課される物は面接と英語の小論文です。 特に不安が大きいのは英語の小論文…90分で300字から 500字の間で書かなければいけません。 テーマは直前に知ることはできないのですが、やはりTOEFLの ライティングのテーマに比較的近い形で出題されるみたいです。 そこで、直接書いた英文の添削、そしてエッセイの書き方の 指導を行っているサービスや学校(仙台在住です) があれば是非教えていただきたいです。 また、こういった小論文を書くのに役に立つコツやサイトが ありましたら教えていただきたいです。 ※代ゼミやNOVAなどにも問い合わせてみたのですが、やはり 直接望んでいるモノではなかったです… かなり焦って困っています…!よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• Chicago243
回答No.1

イギリスにだれか頼れる人はいませんか?